爆笑!な赤カーペット。

黒いお肌に白い衣装が映えて、あらあらまぁまぁ…それホントに白に戻るの?なんか不安になってきた…;
でもやっぱりてごしさまはかわいかったです!番宣まつりわしょーい!!


アラフォ姉さま方に「がんばれ!」なてごしこらっ!そして笑ってても満点あげないでごし様wwおかげでちょいちょい中笑の方が出てしまってます。ごめんね!てごしを恨まないでね!><
個人的には、フォークソングデュオのネタをてごますがやったら…とか思って見てましたwあれ好きー。そしてますだもこれ見てネタにしてんのかなーとも思ったり。もはや芸人といえばますだです。
最後の番宣もかうかうナレーションだしw動画の一太郎ちゃんをようやく見れました。やっぱかわええぇ!!

さて、またcolor聴くか!!