本日TU→YUデビューってことで!

まるちゃんサイトにも新CM公開されてますね!ますたんきゃわあぁ!!

webにもつゆ特設コーナー出来てますね。ダウンロードは12月入ってからだけど、どうやらドワンゴでも取れるみたいで。そっちはフル配信って書いてあるんですが、webもそうなんですかね?
ぞっぷさん作詞って事も含め、全貌が楽しみですね!早く聴きたいなー♪まぁ、食べたところで当たる気はしませんけどね。

早く聴きたいと言えば、明日はついにアルバムフラゲ日ですよ!!そっちもめちゃくちゃ楽しみ☆JEで試聴済みですが、ますメインとSmile Makerが特に気になります。あと、永遠色も!昔しょくらで歌ってた映像見たことあるけど、サビ終わりから大サビがすごい好きなんですよね!早くフルで聴きたいなー♪