こやしげー

って、まめしばーのテンションで言うとしっくりきます。…ごめんのっけから意味不明で(笑)。
お星さまポチポチありがとうございます!共感してくれてるんだって思うと嬉しいですねー。調子に乗ってこれからもっと色々語っていこうかと思いますので、よろしければまた覘きに来てくださいね。
で、爆笑必須と話題のしげ@プレミアムが見れないかわりに、イルミ点灯のこやしげのWSを、某サイトで見たんですが。


この二人がマイク持って並んでるのを見ると、妙に安心するのは何故なんだろう…!?

そうです。おそらくは、無意識にてごますと比べてるんですよね。てごますであんなことしてたら、「ちょ、大丈夫?ちゃんとコメント言える?ほら、質問答えなきゃ!ちがうそんなこと聞いてないでしょーが!!あーもーまた変な間が!見つめ合って笑ってないでー!(でもめっちゃかわいいいい><)」てなるんですよ!おそらくは!でもこのこやしげの堂々とした喋りっぷり!喋り本業の漫才師みたいだもん。なんかシゲがボケになっちゃってるけども。キミたち本来はポジション逆でしょ?このポジションだと、シゲがすっごいこやまに対してデレてる感じがしてちょっと「…」てなる。(てか実際デレてる?シゲすっごい饒舌だよね!)
ちなみに、これがマイク持って歌うぞって事になると、今度は間逆なんですけどね!そんなこやしげとてごますです。

ところでまだ今週の流星とブラマン見れてないのですが、それより今は札幌パーリィのレポ漁りです!行かれた皆様、お世話になります!
つーかますだが髪を切るんですか!?ちょ…ししし心配なんかしてないんだからね…っ!男前なプロを早くこの目で見て安心したいです。←
ツアー中に髪を切るとなると、ネバエンしげのビフォーアフターが出来るねますたん!!