colorCM長いver!

今見た!流れてた!vsあらしさんの始まる前でしたー。ぴー様の「いきまーすイェイ」が聴こえて、あぁアルバムのCMかぁーて思ったら、なかなか曲がサマタイに変わらなくって、ん!?もしやこれは!と思ったら長いverでしたー。
最初見逃してて、詳しくはわからないんですが、全員のソロショット分が追加されてる感じでした!一人づつアップになって、しかも15verじゃ使ってないカットでしたよ!誰が見れたかはもはや記憶が曖昧…4人くらいならみれたと思うのですが、なぜかしげますしか覚えてません。なんでー?ぴー様は絶対見れてないから最初だったと思うー。適当なことばっか言っててすまそ!!
曲は、曲順変わらずそれぞれが長く流れるだけでしたー。スノエクとか使っちゃってもよかったのにーとも思うのですがね。

余談ですが、今日のvsあらしのゲストさんがますおかとみそのさんで、松じゅん様が「増田さんは〜」とか言ったのにおもっきし反応してしまいました…しかたない!