テレビ誌あれこれ。

こやま以外のにゅすメンのお顔をお見かけできた今週のテレビ誌たちですが(こやまもcolorジャケ写ならあったんですが。レギュラー持ってても毎週写真載るわけじゃないもんね)、いろいろ思うことがありました。
まずガイド。

  • しょくらプレミアムの写真のシゲさんが、たいちくんより年上に見えなくもない…どうしたその貫禄は。でもたいちくん大爆笑してくれたみたいですね!Jr時代のトークで、こやまの名前がでてこないはずはないとは思うけど、それ差し引いても期待できそう…かな?
  • レスキュー。ロープ持ってる2人の体勢の違い…がんばれゆち!左下の写真がなんかすごい好きです。素で仲いいんだな〜って伝わってくるよね!

ジョン。

  • まず表紙でね、素敵スマイルのゆちます。まっすはハピバ露出のケーキ作りしたときのお写真ですね。かわいいなぁ癒されるー。
  • 開いてびっくり、めっさ男前がおるーーーー!!!おっと、一つ前をめくれば敬礼姿のお写真もありましたね。このオレンジつなぎ、名前が縫い付けてあるんですね!初めて気づいたよ。
  • テキストは打って変わってまたかわいらしいエピが…ジャンケンポイッて!なんなんだかわいいな!!しかも増田が褒められてたりゆちにエール送ったり。プロ、頼りになります!あ、なかまるくんの前だから特別って事ないよね?w
  • そしてまた数ページめくると、ジャージ姿の手越さまが!『先輩にも容赦しませんよ!』て君ならそうだろう。勝負事に容赦とか手加減とか一切しないよねwその負けず嫌い精神、嫌いじゃないです。

最後にTVステ

  • 肩組んでるレスキュー隊員、かわいすぎです。しかしゆちはツナギ着てても細いな。腹筋500回の公約は守れてるかな?←そういやイブニングふぁいぶ見たときはたしか「腹筋5千回を目標に」て言ってた気がするんだけど。そんなにやったら腰痛めるし!て心配したけど、アナウンサーさんの勘違いだったみたいでよかた。
  • 視線を右にずらせばにっこにこの一太郎ちゃんが!現代ドラマやる手越さまも見たいなーって思うけど、これ見ちゃうとやっぱ楽しみなんですよね!いいニクの日w楽しみですね!

シゲのしょくらは見れないんだけど、手越さまのうそうそ番宣はできる限り追いかけないとね!今わかってるのは、vsあらしとはねとびと赤カーペット?あと特番?あーやだ忘れそう><ちゃんとチェックしとかなきゃ!