宙吊りオレンジ2人組☆

今日発売のジョン、とりあえずコンビニでチラ見してきました!つーかチラ見しかできなかったし!1ページ縦に分断して、右になかまる左にますだがどーんて!しかもハーネスで宙吊り!!コンビニなんかじゃ凝視できなかったよー><ちゃんと買って帰らないと!

そして話題のそばソングも聴きましたよ!PVのますだがすごい乙女…!つゆのヒロイン担当!?そうかと思ったら「俺がずっとそばにいるよ(@低音ボイス)」…!どんだけこっちを振り回せば気がすむのっ!みんなでずーみんするとき、一人だけっずーっと人差し指出して準備してるますだがすごいかわいかったです。
でも何がいちばん嬉しいって、ますだにたくさん仕事がきてるのがうれしい!!!だから体調に気をつけて、頑張ってねますたん!!