興奮さめやらぬ…

オレンジますだがかっこよすぎてどうしよう!!
特別高度救助隊ってどこもたいてい通称名があって、ゆちますが見学&体験に行った横浜の救助隊は、通称スーパーレンジャーらしいよ!リアルヒーローまっすーぱーまん誕生(笑)!!
公式サイトも見てきましたよ!ゆちますのコメント読んで(またますだがえらく増田らしいコメントで!)へらへらしてたら、加藤さん(notシゲw)のコメントで、さらに顔が緩んでしまいました(´▽`)
共演者さんも気になりますが(キャナメとかね☆)なにより土8枠ってのが!だってなんだかんだ注目作が続いてる枠だし、期待しないわけがないじゃない!もう楽しみすぎてやばい。でも今は、どうか素敵な作品でありますようにと流れ星にお願いしつつ、流星の絆を見るつもりです(笑)。*1
で、ますだは髪切るんですかね?コン…じゃなくってパーチーDVD出るとしたらやっぱドームだろうから、その豊くんヘアで主に映像に残ることになるんでしょうね。(もちろん、りょうちゃんハピバのMCとかは別で残ると思い込んでますが!)ドラマを理由に、大幅なチェンジもあるかな?うーん、やっぱりみなさんのコンレポを漁る日々が続きそう><

*1:でも明日も録画して、見るのはあさって以降だけどね