大切な記念日☆

NEWSデビュー5周年おめでとう!!!

デビューというと、まだ当時ファンじゃなかった私も、うすらぼんやりと「誕生日が7月11日〜CDかせぶんいれぶんで独占販売!」(@どーもと兄弟)って言ってたシゲを思い出します。しかも発売日が11月7日で、おーって。でも何を隠そう私の地元にはせぶんがないの!リアルに「買えんがいねー」(←方言w)て思ってた田舎もんです。*1そしてここまで好きになるとも思ってなかった当時の自分…。てか、当時好きだったら、せぶんがないことにマジギレしてたかもしんないw←
そういえば、今日の1年前は丁度Weeeekの発売日!私がにゅす担のなって1年経ちました。彼らのこの1年を、そしてデビュー5周年の今日を、ファンとして見守っていられる今を嬉しく思います。そしてこの先もずっと見守って行きたいし、そう思わせてくれるNEWSであってほしいな。
でも、そもそも見守ってるって言うよりは、振り回されてるに近いかも?だって昨日のますまる爆弾の衝撃はでかかったんだもん!みんなのコンレポ読んでるだけで心の中大騒ぎなんだもん!!ww
そんなかんじでこれからも応援していくので、来年も再来年も、ずっとこの日を祝わせてね、にゅすくん!!

*1:こやま曰く、フイットニーw(@けーちゃんにゅーす)出身なんです