3誌買って来たよ!

りょうちゃんバースデーに続き、まっすー入所記念日もスルーしてしまいました。書きたいこといろいろ溜まってくよー><仕方ないのでちょっとづつ消化していこうかと思います。
で、3誌ですが時間なくてテキストまだ読んでないけど、もう感想書いちゃう!だっていつも気づいたら半月たっちゃってるんだもん!


W誌

  • ちょ、まず表紙!なんで背景塗り替えたのかはまぁ置いといて、おかげでみんなヘアスタイルに違和感…!あ、りょうちゃんは全く問題ないか。で、どーしても目が行っちゃうupの『u』…。シゲからぴょこんって、これやたら目立ってません?私だけかなー気になるの。
  • 中のお写真は、アルバムのジャケット意識な感じだね。
  • ますたん、そのポーズはどこのヒロインですか…!
  • てごし様が、青照明&下からライトでなんだか美白!
  • と思ったら、目次ページのお写真はまっくろ…
  • てか表紙もホントは白バックだったんだね。てごし様の外はねヘアが見事に消えてるよ…!
  • Q10のしげやまくんがなんだかスッピンに見える。(←気のせい)
  • そして世話好きこやまを気にしすぎだから!
  • しかもトンボを真正面から描くなんて、なかなかチャレンジャーだな。
  • 一番下(画伯w)はもはや別物だよ。あぁ、TOMBOって文房具の?ww
  • 伝言板。ますたんが若干スカイダイビングやる気あるんだけど!ますだの高所恐怖症って謎…
  • てごし様は是非イルカと戯れて!君なら出来るさ!!You can do it!!
  • シゲニック。『なんだかんだ小山には甘いシゲ。』……ほらほら、言われてるよー。つかこのページだけで『小山』って何回出て来たよ!?
  • そういやこやまのメン愛…上の方だけ読んで、なかった事にしようかと思ったけど(かなり本気で思った)、まぁ仕事って言うし…ね。で、そんな感じで来月もシゲニックがこやまで埋まるのかしら…とか考えてブルってなった。

D誌

  • あ、らすけ。
  • マスコレー!!お星様かわいい☆☆こやまはなんだかルパンwてごし様の衣装、コントラストきつっ!シゲの写りが好みです。
  • ど!アップ!!びびった!!ぴー様のとこはまだいいけど、りょてご!これ本屋さんで開かなくってよかった〜。間違いなくキョドったもん(笑)
  • テキストのページのお写真、このシゲも好みです。ますたん髪色明るいなー。
  • ど!どアップ!!なんかこの二人まるい!そしてこれに限ってシゲが好みじゃないという…なんかくやしい。
  • こやまのピアスまでよく見えるー。
  • アリアケ兄弟のページのりょうちゃんがやたらかわいい!!見開きの右上のちっちゃいのとか、うぃーくのしげますみたいw
  • 裏ネタのページがふつうすぎる。いや、写真はかっこいいんだ。
  • にゅすばん。シゲかわいいいいいいい!!!なんでこれだけまだ金髪なのかな?金髪しげ大好き!この、クチうにってやってるのもかわいくて好きー!

P誌

  • なんかシゲの髪が長く見える…。照明マジック!
  • みんなの身長そろえたせいで、てごし様までもが膨張して見える…。それともボーダーが原因?(どっちもか)
  • ソロの写真がみんなかっこいい!!マイクパフォーマンス楽しそうだね!
  • てごし様のメインの写真がかわいい!スタンドマイクもノリノリw
  • 私的に、スタンドマイクといったらこの人!なシゲ。真ん中のちっちゃい写真が好き。
  • りょうちゃんの右上の写真、なんか歌謡界なオーラが…。ジャケットがブカブカだからかな。
  • まっすーかっこいいい!!それにこの赤背景の写真、画的にすごくいい!ますたんのポーズとか、照明の具合とか、とにかくバランスがいい。すごい1枚だなー。
  • ぴー様、マイクに囁いてそう。囁くようなぴー様の歌声、大好きです。
  • おやつの思い出。りょうちゃん、さすがおめざで茎わかめ出しただけある!

うーん、テキストを読まないと、こうもてごし様の話題が上がらないのですね。いつもはますだ(自担)に匹敵するぐらい、名前が出てくるはずなんだけどな。…それだけコメントがぶっ飛んでるって事なんだろうけどwビジュアルに関してだけだと、絶対シゲには振り回されるなー。つか自担より話題に出た気が…あれー?