愛してるんだけどバトン

あやさん(id:ayakaichigo)からバトンを頂きました!ほんとに私なんかにありがとうございます!張り切って答えますよ!

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「まっすー」

初めて出会った場所は?

生はないです。見てみたい…ぜったいキラキラしてるんだろなー。

多分きんぱちが初ですね。でもリアルタイムのますだの記憶がn(ry。武蔵も子供時代は見たし、カルロスも三太も一応見たのに…トライのCMだってすきだったのに…この辺は全部、「なんかかわいい子がやってたな〜」くらいの印象しかないんです。なんて残念な私の記憶力…!これがぜんぶ同一人物だと気づいていたら、もっと早くますだに落ちてただろうなぁ。三太なんて、めっちゃ気に入って見てたくせに、役者の名前をチェックしなかったとか何やってんだ私…!

どこに萌を感じる?

なんかもう色々…!唇とか?ますだの筋肉も大好きです!

M?それともS?どっちでいて欲しい?

基本姿勢Mで、Sをチラチラさせてるのがいいです。たまに愛マタみたいな顔してくれるのがいいのですよ!!

どんな仕草が萌?

とりあえず動画なら萌えます。あとは表情!この人ずっと同じ表情してるってないよね。
あと勿論ダンス!!多分ダンスって、りょうちゃんくらいの動きがいちばん無駄がないのにポイント抑えてて綺麗に見えると思うのですが、ますだの一見無駄だらけな動きが大好きです。でも上手いのは確かですよね。にゅすで並ぶとあんなちっさいのに(失礼w)踊るとおっきく見えるし。つゆのホワイトパワーの時とかも、やっぱうまっ!て思ったっけな。

好きなところは?

ますだの、『あえてハズす美学』みたいのが凄い好きなんです。ファッションしかり、発言しかり。他にも、Mステの階段降りてくる時に、せっかく映るんだから可愛いアピールとかしちゃえばいいのに、なぜか両手あげて変なポーズしたりとか。星めざのPVの、傷だらっけ〜のー♪のとこで、一人変な方に歩いてっちゃうとことか。基本がプロだから、はずしてても安心してみてられるのかなぁとか思ったり。
勿論、素でなんかおかしいところも大好きですよ!

嫌いなところは?

んー、やっぱ頑なに肌露出しないとこ?あとおひげを映したくないがために、オフショットに映ろうとしないところ?べつにますだのうっかりおひげを見たところで、嫌いになんかなんないのに!むしろそんなうっかりに萌えます。

望んでいることは?

ますひっつ全国化を!週1でますだの声が聴けるなんて、めっちゃ幸せじゃないですか!で、それが映像だともっと幸せなので、今からドラマが楽しみでしょうがないです。
ちなみににゅすの番組とかあったらもう!そんな萌えの塊くださいー!!

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

うえーん選べないよう!だってどのメンバーと絡んでも、そこには違う種類の萌が存在してるんだもの!!ぴー様だったらほわわんとした空気が流れててかわいいし、りょうちゃんだったら怯えながらもまたまたぁそんなこと言ってホントは優しいくせにって甘えてみたりしてて、こやまには黒増田発動したり、シゲにはとことんデレてたり、てごにはお兄さんぶって強気だったり。
年が明けたらゆっちとの絡みまで見れちゃうしね。だからますたん!ゆっちばかりじゃなくメンバーともちゃんと絡むんだよ!!

この子を描くときに特に主張して描く所は?

わかんないから描いてみた!ら、すっごい難しかったんだけど…。でもなんとか特徴つかんだぞっ!目を三角にして口をボリューム多めに、鼻の位置を高めにして、眉はすこし薄めに、輪郭は丸いかと思いきや、顎を尖らせて頬の一番高いところを上めに。あとはサラッサラヘアーをかぶせれば完成です。細かいね!
要は、顔の縦幅を短めに描いて、そのぶんヘッドを大きく描けばいいんですそれがますだです。全身描くなら足は短めにね!←

家族にするなら?

普通で考えるなら弟だけど、年齢差ムシでいいなら息子がいいです。だってお母さんのごはんがいいって言って帰ってきてくれるんだよ?頑張って作っちゃう!!
あぁでもますださんちっちゃい子好きだから、お兄ちゃんだったらかわいがってくれるのかな?

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

耕太君の着かたがかわいかったので学ランで!カルロスも、制服より団長服のが萌えたしね!(←なんか違っ)

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ぬああぁあ迷うううぅう!!かぼちゃソングのますえもんもかわいいし、話題のまいうーツナギも見たいっ!!うーん…でもジャージかな。リハスタイルなかんじで!

結婚したい?

ファーストキッスもまだですって言ってるますだをまだまだ見ていたいので、結婚はいいや。あ、でもジョブキッスは待ってるよ!そんなお仕事来ませんかね?

最後に愛をどうぞ。

入所10周年おめでとうございます!!歌ってるまっすーも踊ってるまっすーも空気とめちゃうまっすーもみんな愛しいです。ますだに関してはホントに、君がいるだけで幸せって思える。これからも変わらず、その笑顔が輝き続けるといいな。そんなますだをずっと見ていたいんだい!!

回したいヲタさん5人にどうぞ

かなり回ってるみたいですし、5人もムーリー。

じゃあionさん(id:i-o-n)もしよろしければ!もちろん指定はまっすーで!