けーちゃんにうす(11/24放送)

まず先に、お星様たくさんありがとうございます!!拍手もありがとうございます!!こんなアホ丸出しの拙い文章にも、共感していただける部分があったかと思うと本当に嬉しいです!もしよろしければ、これからも遊びに来てください★

さてさて、なかなか時間が取れなくて久々のエントリなわけですが、後半2誌&ぴんきーについても書きたいんですが!まずは久々にちゃんと聴けたけーちゃんにうすのレポでも。レポってかセリフかいつまんだだけですけども。
アルバム出て初めてのけーちゃんにうすですね!ゲストはイケメン☆

オープニング
  • ます「始まった?」ww←こやまの自己紹介待ってから言ってんじゃんw
  • こや「この方は人を助けられるんでしょうか!レスキューますだたかひさくんです!」
  • ます「イケメン!」
  • ドラマおめでとーうって話しつつも、
  • こや「その(ドラマの話が来た)間、NY行ってましたから」
  • ます「えーNY行ってたの?」←変な声w
  • こや「楽しいことやってるみたいですね、赤いきつねさんたちとね」←あかいきつねさんww
  • ます「こやまもね、東京ドームの点灯式…」
  • こや「行きましたねぇ(苦笑)」←なんで苦笑w

♪ハピバ

マス席
  • いままでの最高が6マス。
  • こや「誰も覚えてないくらいのね」

学校の向かいのおじさんが裸にエプロン→3.5マス

  • 全身じゃなくて上だけ裸なんじゃない?と。
  • ます「お風呂から出て、Tシャツ着るよりエプロン着るみたいなね」なんとなく気持ちがわかるますたんw

買い物行ったら、近くのマネキンが全部うぃっしゅ→5マス

  • ます「客がふざけてやったか、店員さんがやったかだね」←んなわきゃないでしょww

近くの高校に、道端のみかんの木からみかんとっちゃいけないって校則がある

  • ます「へぇ〜」←だよね。
  • こや「これ何マス…いや何へぇ?」
  • 「4へぇ」って即答w

外国人の女性がビキニで車洗ってました→8マス!

  • ます「いーね!」←声たかっ!
  • ます「この季節だと、ビキニの上に毛皮とかいいよね」ってめっちゃノリノリだしww

店員さんが「ご飯とライスどちらにいたしますか?」

  • ます「扉が閉じたり閉まったりってのといっしょだね」
  • 「は?」なこやまさんwわかってなくってまっすーが空気止めたと思ってるしw
  • こや「こうゆうミラクル出ちゃうからなーおれ」
  • ます「7マス」
  • こや「今日高いねー」
けいいちろうの部屋

レスキュー

  • こや「あ、あの枠か!るーきーずとか」
  • 中丸君とはどう?ドラマ一緒に決まってって話。
  • ます「なかまるくんがドラマやるのは知ってたんだよねー。で、オレもドラマの話来て、ありがとうございますって、で出演者見たら『主演なかまるゆういち』って『一緒か!』って」
  • こや「まっすーは完璧にはまると思うよ。その体型と…」
  • ます「体型頑張るよ」ww

つーゆー

  • ます「テツヤとヒロシと一緒に」←なんか得意げw
  • こや「それ言えちゃうもんなー」
  • モバイルデビューしちゃってるんでしょ?って流れで、思わず歌うますたん。
  • ます「ずっとそーばにーいるよー♪」←うまっ!!
  • 作詞がぞっぷさんですよーって話も。
  • ます「歌いやすいなーとおもったら、ぞっぷさんらしいよって」
  • こや「ぞっぷさん天才だわ!」

点灯式

  • 「お互い知らない仕事してた」こやますw
  • こや「おれらが(ドーム公演)やる日も点いてるよ」
  • ます「ほんとに?それいーね」
エンディング
  • ます「てごしもドラマやるからね」←よく言った!
  • ます「いいニクの日」
  • こや「いいニクの日じゃ何のドラマかわかんないけどね」
  • アルバムも出たし、まっすーが来てるからますだメイン流して終わりましょう、と。
  • こや「やたらタイトル長くてねー」←言いたくなさそうw
  • こや「にゅうすのこやまけいいちろうと」
  • ます「イケメンますだたかひさでした!」
  • こや「んじゃイケメンお願いします」←逃げたw
  • ます「みんながいる世界をひとつに、愛をもっとぎぶあんどていくしましょーう」←言い方きゃわわ☆

ビキニの外国人に食いつきすぎなプロでした。とりあえず髪切った的な話はなかったですねー。そろそろ切っててもいい頃かな?って思うんですけど。
ちなみにます担じゃない人までが心配してるYUTAKAヘアですけども、わたくしぶっちゃけ何の心配もしてないんですよね。多分、びっくりするくらい似合わない髪形で登場したところで、「ちょ、マスコレww」て思うぐらいじゃないかなって気がしてます。心配するとしたら、ますだ自身が「やっちゃった…」て落ち込んだりしないかが心配。彼的に、何がイケてて何がイケてないかの基準は全っ然わかんないもんwwでもますだのGAP担としては、どんな変化球が来ようと、「さすがますたん!」の一言で受け入れられる気がするよ。