厚さ1.2センチの月刊誌(測った)

あらしさんの新曲、やたらとはまってしまってCDをフラゲってきてしまいました。しかもPVの雰囲気がものの見事にツボをついてくるので、初回版購入!たった2曲しか入ってないのにPVが付くだけでお得な気がするわ…その分高いんだけどもね。それ考えるとテゴマスって破格値だよね!すげー

で、本屋さんハシゴしてようやくMISSゲットしてきました〜。あのますたんは何事ですか!これホントに22歳のメンズですか!?なんって表情するのこの子ー!!!このお顔お持ち帰れるんなら、この値段も重さも全く苦になりませんでした。たぶん暫くは毎日眺めるな、うん。
あ、TVステーションもゲットしました!シゲの誕生日にあげたっていう福袋(笑)も気になるけど、やっぱりょうちゃんの寄せ書きが見たいな!