れすきゅ4話番宣

バレンタインにこんにちま!チョコ作りながらずっとTぶーSにリアルちゃんねるろっくしてましたー。おかげでチョコの仕上がりは微妙だよ☆
ますだ出演はぶらんちだけかと思ってたら、ダイジェストとちゃんろくにもちゃっかりVTR出演してくれちゃって、なんとか見れたよ!けいたいでぽちぽちしてる方にも少しあげたけど、こっちでも以下軽く感想ー。


ぶらんち

  • 「はだかで筋トレしてたりとか」×3wありがとうございますww
  • カメラを確認してからの腕立て。ですよねー疲れますもんねーここでもやっぱり温存するますたんw
  • 要救助者争奪wwうしろからがっちり掴みかかるますたん!私も参加したい!←
  • なかまるくんが強気だー。かつかつのようなパターンw
  • でもやっぱなかまるくんが早かったね。ますだフライング気味だしw
  • 最下位争いの後ろでぴょんぴょんきゃわああああああぁ!!!
  • 要救助者多数wwそのポーズなにww足つったふうなのか知んないけど、どんなせくしーポーズですか!!

ダイジェスト

  • 正装の制服姿でいきなり登場!びっくりして録画してない!なんか1人ずつ前に出てきて告知してたけど、前から見て1列に並んでる姿がなんか●●ざいるww
  • で、ダイジェスト中もちょいちょいコメントはさみーの。豊について語るますたんが「豊はやさしい。僕に似てる。僕が優しいって言ってるわけじゃないですけどー」いや、そうとしか聞こえませんww
  • 最後も番宣して「じゃっ!」あれ、ここだけ7人いる…。

ちゃんろく

  • 裏から駆け足で出てくる大黒くん大東くん加治くん山田くん。大東くん頭ぶつけたー!キャナメもぶつけたの?みんなしっかりw
  • ゆっちまっすゆっけからコメVTR。ますたんが「差し入れ貰うんですけどぉ、しんたろうがぁ」って呼びすてた!!あとは君づけなのに!!
  • 山田くん加治くん大黒くんについて話した後、「まだ誰かいたっけ?」黒ますだーww
  • ゆち「あ、筋肉ですか?筋肉バカ」小窓の大東くんが大騒ぎww声聞こえないけどw
  • ゆちから問題。なかまるくんの最近の悩みは?答えは、「髪を切ってステージ衣装が似合わないこと」wますだも同感w
  • ます「おれもこないだコンサートでぇ、可愛い衣装とか用意してもらったのに、首から上いかついみたいな」ww
  • ゆち「衣装の上じゃがいものってるみたいなな!」
  • ます「いやじゃがいもじゃないんだけど」(即答!)
  • ます「・・・」じゃがいも本気でいやだったんだねますたんww

あーかわいかったな!ちゃんろくの番宣でかなりストーリーが把握できてしまったのだけど、それでも救助編最終回は期待してます!ちなみに、来週の実践編の予告にも期待していたり…。犬100匹に勝る体験は予告で流れるかな?すっげー気になるよー><でもリアルタイムで見れなくなっちゃったので、深夜までお預けでーす。今日の見たら、訓練編の感想まとめてあげよかなっておもい中。そいでは。