小山@いいたも

にゅすメンの出てる番組、久々にオンタイムで見れたよー!つーことで見ながら携帯ポチポチな感想!


  • 黒くなってるー!でもシャツが地味だからあんまチャラくは見えないかな?
  • ABOポスター持参。『YOU達、何型?』推しで、たもさん「そっちがタイトルじゃないの?」ABCて読んじゃうたもさんwwこや「じゃにーさんリスペクトしていこうと」って、いつからにゅすはその路線に?
  • 小山の交遊関係に不思議がるたもさんww琴欧州に食いつきすぎだしwww
  • やべっちにカラオケで全力でにゅす歌うの暴露されて、仕返しに「やべさんも結構甘い歌うたいますけどね」って暴露し返すこやww
  • 実家のラーメン屋トークにたもさんが興味津々だ!
  • ギャルギャルサラリーマンギャルギャルwww
  • 1/100「実家がラーメン屋の人!」で0人。「中華屋で聞けばよかったかなー」
  • お友達はきんき剛くん!こや「4月10日誕生日だったんですよ」おぉ!ありがとうこや!!


剛くんは私がじゃにで最初にはまった人なので、なんか嬉しいな☆剛くんお誕生日おめでとう><(どさくさ)
さて、いいたもから始まったあぼ露出、今回こそは期待できますよーに!!来いうたばん!