しげ@いーたもー

さぁ!久々にテレビ見てるよ!
つか、あぼの番宣かと思ってたのに違ったセミナーだった。そういえば24Hおめでとう(どさくさ)!

  • だんだん減らすやつでゲストでてきたよ!根っこプリント?の白い半袖Tにグレーベストにストール、下はダメージデニムをブーツイン。
  • ありよしさんにアダ名つけさせるじゅにあさんwwしげも「まだ会ってホント間もないすよ」ってwありよしも、ホント無理なんで『加藤ちゃん』でってw
  • テーマは旅行。しげは4番目に出題。27/100人未満目指して、「修学旅行で福岡だったんですけど、珍しいと思うので『修学旅行で九州に行った人』」
  • で、26人!すげー!!興奮してちょと鼻息荒くなってるよ!ww
  • でも次のありよしさんで撃沈…結局8人いて7人目で失敗。惜しい!
  • お!次のコーナーも続けて登場!世代別のアンケートの答えを当てるコーナー。
  • 昭和顔と平成顔に別れたチーム分けで大戦。平成顔チームに入れてよかったねしげww
  • しげも1コ当てたけど、チームでは負けー。
  • 最後にセミナーの番宣。あら、今日発売のCDはノータッチなんだ?

意外とまわりがgdgdしちゃってて、ハキハキ喋るしげがホントに賢そうでした。しげってホント、華のあるいけめんだよなぁ。
そういや、おとといみやね屋にたまたまエンカウントしたくらいで、他は全然テレビ見れてないんですよね!えむってもへいも録画して見てない><あぼも買ったけどDVD見れてない><明日まとめて見るぞー!