自己紹介バトン

昨日で前園あおいがクランクアップ、そして今日はわれらが豊が!っということで、ますたんお疲れ様でしたー!!ますたんの頑張りは、画面を通してたくさん伝わってきたよ!ありがとうますたん!!明日不動と大地があがりみたいなんで、なぜ豊が1日早いのかはわかんないけど…(にゅすの仕事とかだったらいいのに)(願望)。


そして、いおんちゃん(id:i-o-n)からバトンをいただきました!!頂いていました!!ありがとう!!期限とか…うん、ごめんなさい!!張り切ってこたえます!!



【自己紹介バトン】


注)

  • 3日以内に書く
  • 嘘はついてはいけない
  • アンカー禁止
  • 回した人はその人がやったか観に行く
  • 書いていない人には罰ゲーム

☆回す3人

アンテナとか一切まわれてないです><のでまだやってない人がいらっしゃるのかどうかわかりませんので、ここはストップさせていただきまーす。


☆あなたの名前

ノロです。
ひらがなでもカタカナでもこだわりはなく。本名から…と言うより、性格からですかね、由来は。いやもう…のんびりしたいんですよ。


☆呼ばれ方

のろさん。
リアル友には何故か、姉御呼ばわりされたり様付けされたり*1でまともな呼ばれ方をされないので、ふつーに呼んでいただきたいです。ちゃん付けとかしてもらえたらなーんて。


☆あなたの年齢

アラ☆ストでっす。いおんちゃんから勝手に拝借w


☆好きなもの

まっすー!面白いぐらいはまってしまいましたねー。あえてはずしてる様で王道ははずさない、でもやっぱはずれてるwみたいなよくわからん感じがもう大好きです!こちらの期待は裏切らないのに、どうしてこうも読めないのか!!コレはもう虜ですよね。
ちなみに、似た様な理由で手越さまも大好きです。もちろん彼の場合、期待する方向が全然違うのですけどwwやってくれるに違いない→そこまでやるなんて!!の繰り返しで、こちらももうヤバイですw中毒ですw
そしてもちろん、にゅすめん皆大好きです!そしてそんなにゅす大好きな人たちも大好きです!うん、世界は平和だ!


☆今現在恋人は?

一応おります。ますだに夢中すぎて忘れそうです(←)


☆好きなタイプ(男女ともに)

行動力のある人。あれ、まっすと違うやん…
あ、わかった!いざというときはやる人。ますだがこれに含まれるかどうかは…あやしいな;*2


☆嫌いなタイプ

うーん、常識ない人かなぁやっぱ。自分もあるとは言えないので難しいのですが;


☆好きな映画

節操なしで何でも見ますが、ケチんぼなので映画館はあまり行きません。でもアクション大作とかだと迫力求めて見に行ったり。逆に恋愛ものは見ないなぁ。
ジブリとポッタは見に行った。好きで何度か見たのは、ホームアローン、レオン、シザーハンズ…かな?でも基本は邦画のほうが好きです。外国人俳優さん見分けつかなくて←


☆好きな音楽

邦楽ならどんとこい!ここ最近はレミオさんとアイコとかつんさんが好きです。要はCD出したて露出の多いひとだったり…つまりは何でも聴きます。
でも、歌詞を理解して聴くという事がいまいち出来ないのですよ。曲を好きになるのはいつもメロディーやノリやサビの歌詞とかで、何度か聴いてるうちに歌詞を覚え、ふと口ずさんでいると誰かしらに「いい歌詞やね〜」と言われてようやく歌詞を理解しようとする私…(遅;)つか歌詞覚えても理解してないってどうなのかしら…アフォなのかしら…。
中学時代に合唱部だったこともあり、歌うことも大好き。童謡からラップまで、幅広いですよー。もちろんただの自己満足で終わりますが。歌いづらそうな曲でも、歌手さんが歌えてるんだから、と果敢に挑戦するのでw何でも歌うし歌うために何でも聴きますねー。前の職場なんて、邦楽有線入ってたから本当になんでも歌ってたなー。あ、もちろん仕事中に熱唱はしないよ!?鼻唄程度だよ?(←それもどうかとw)


☆送り主を色にしたら?

色かー。難しいなぁ。雰囲気はオレンジなんだけど、ちょっと半透明というか…澄んだイメージがあります。パワーストーンみたいな。持ったらなんか癒される的な、そんなイメージなのです。さわやか癒し系?アッバウトなこと言ってごめんねいおんちゃん!


☆回す3人を色にしたら?

アンカーなのでー。


☆好きな食べ物

ナス!
ますだの影響とかではなく、リアルに一番好きなお野菜がナスなのです。あ、でも野菜で好き嫌いないや自分。
というか、私いわゆるルームシェアをしているのですが、その同居人(お友達)が好き嫌いが多かったり、はまったらそればっか食べて早々と飽きたりで、なかなか私の好物が食卓に並ばないのですよ…食べれないとなったら余計食べたくなる!そんな感じで、ナスのほかにもアスパラ、餃子も食べれてません。ます担としてどうなの!いや、私自身は大好物なのにー!!
そして、もいっこあげておきたいのがアイス!昔、雪の降るバス停で、アイスを食べながらバスを待った思い出があります。しかも何度も!それくらい大好き。もはや依存症。冬こそアイスの味が味わえると言ったますだの主張には、首を大きく縦に振りました。ますだわかってる!!ちなみに私の出身県は、アイスの年間消費量が日本一らしいのです。県民性ばんざい!


☆3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

まわしてないのでー。


☆★☆★☆★

いおんちゃん、まわしてくれてありがとうでしたー☆ホントもう…遅いにも程があるだろー!な勢いの期限切れっぷりで、ほんと申し訳ないです><バトン楽しかったよー♪罰ゲームもそのうち実行しに伺いまっす☆

*1:ヨ●様のパクリ的なノリで

*2:フレパで発揮できなかったじゃに力…w