「顔Tあてるん?」

更新頻度の激ノロぶりに、自分でもびっくりしておりますこんばんま。ますだのれすきゅについてのエントリを、結局一度もあげれないとは思いませんでした。
そしてそんなダイアリにもかかわらず、見てくださってる方がいるなんて光栄ですー!お星様まで落としていってくださって、ホント幸せです!!ありがとうございます><
最近、勤め先の営業時間が変わったので、それに伴いようやく時間を作れそうなので、ここの頻度ももう少し増えるかと思います。ので、よかったらおつき合いくださいな☆


とりま、最近の出来事などから、つらつら書いてみようかな。
まず、日記タイトルについて。WSで発表があったその日の夜、同居人の友人がこう言ってきまして。
は?かおてぃー??…顔T?顔Tシャツ?てことは…
「え、らすけー?」「そうそれ」
って言う会話ではじめて知ったにゅす君たちの新CM&新曲の存在でした。ほんのちょっとだけ、わたしすごくね?って思ったw
とにかく、新曲告知でこのさきの露出も(少なからず)確保だし、なにより今週末は男祭!!れすきゅが終わってもさみしくないよ!!てごし様がテレビに出ると、なぜだか一気にてごし熱急上昇で、限りなくてご担に近くなるのです。ごめんねますたん!DVDBOX予約するね!れすきゅのDVDBOXなんだか特典がはんぱなさげで期待MAXです。今からドキドキ。
そしてもうひとつ心待ちにしているDVDがあるんだけど…まだかなJE?セレブ6人のパーチーの模様はまだかな??いや、遅くてもいいんだ。でも、期待してるぞ☆


ってここまで書いてふとJEサイト見に行ってびっくりして帰ってきました。ABOにDVD。本気でびっくりした。今の今まで知らなかったこと、このタイミングで知ったこと、JEの予期せぬ心意気、いやぁびっくりした。え、でもこれコンDVDとは別物なんですよね?それはそれで出るんだよね?だってこれじゃ祐子がみれな(ry…ます担ならますソロあげるべきだったかw


そいえば、いつだったかのますだ連載に、「ソバにいるよ」って書いてあったから、てっきり次はつゆが控えてるのかと思ってたんだよね。そしたららすけが来て、つゆCMはますたんの台詞だけ違うバージョンが流れ出してたけどw「みんな行くぜぇ!」って言ってたおんなじ尺で、「みんなも知ってるあの曲を歌うぜぇ!」って言うから、初聞きのときは、ん?なんやって??てなったしwwこれも前のと同じ時に撮ってたのかなぁ。いまさらロングヘアバージョンの新しい映像見るとは思わんだわぁ。
そいえば、ABOの方はもうPV撮ったのかな?ますたんの今のヘアーでPVがひとつ残るのは嬉しいなー♪次のお仕事がなかったらまた伸ばしちゃう気がするし。あ、でももしかしたら先に染めちゃったりするかな?んー…でもますだのことだから心配要らないよね!イッケメーン☆あ、でも最終回番宣のとき、すでにお顔が少し丸かったような…ww
にゅすの他メンのビズも気になるところです。いってきゅは明日見れるからいいとして、ぴ様はドル誌でしか見てないし…つかめっさ髪伸びてた!そしてなんか可愛かった(結局)。昨日の日記には思わず、ちょ、ぴー!て呼び捨てでツッコミいれちゃってごめんねwwりょうちゃんは、少し伸びて自然になってきたのかな?こやしげは…キズナ見逃したんだよー!!めっちゃ楽しみにしてたのに!!ああでも雑誌のシゲは今日もかっこいいです。こやまは今日もちゃらいです。ますだはやっぱり可愛いし、運転席のてごしは決め過ぎですwwこれすごいよね。特に下のやつ。やっぱてごし様は見逃せないな!ってことで、男祭の録画予約をしてから寝ようと思います。バーい☆