テゴマスに幸せをもらってきたよ☆

テゴマスのうた♪代々木5日2部、行って参りましたー!とりあえず、内容には全く触れてない感想を!

今回で初のジャニコン参戦ということで、色々わからないことだらけで計画性のない私は大変だったわけですが、一緒に参戦していただいた色々な方々のお力を借りて、この初コンを全力で楽しむことができましたー!あの日お会いできたみなさんのおかげで、素敵な思い出ができました♪みんなありがとう!!

日付がかわって、もう2日たってしまいましたが、レポ…とは呼べなくても、ジャニコン初心者、初生ますだ生てごしを目の当たりにした私目線の感想を、携帯からポチポチと綴っていきたいと思います。*1

しかもやっちまったことに私、メモ用具一式を忘れたんだわ!なもんで私のレポは、私の頼りない記憶30%、人様のレポ(主にセトリの参考に←覚えきれてないww)10%、萌による捏造(ありうるww)10%、iちゃんのメモ50%で構成されております(←)。

確実に更新ペースが遅いであろうことはここに宣言しておきますwwので、『ベアー』と座ってのんびりお待ちくださいませ☆

*1:うん、PCは相変わらずご機嫌ナナメだった^^