華麗なるいけめーん。

昨晩ようやく録画を見ました!そして感想ポチポチしてたら寝落ちしたwwビデオ見てるときは眠気なんて感じなかったのにー。それがますだの魅力なんだね!睡魔さえ吹っ飛ばすイケメンスイマー!!
ちなみに代々木のレポも引き続きポチポチしてるけど、未だにMCにもたどり着かないってどうなの私。明日の休みになんとかエントリあげたい!同居人が予定入れてきやがったけど><
んでドラマですが、ますだがいい扱いをされると思わず笑い出してしまう間違ったファンなわけですが(私が)、この徹くん、私の予想に反して、意外にも華麗にイケメンってました。やるじゃん!
以下は感想!

  • ますだが欠片も出てきてないと言うのに、先生の「成績は学年上位…!」にちょっとときめいた(早)。頭のいい役でよかったねますたん!!←
  • ますださんが出てくるまで結構あったね。でも面白かったから特に気になんなかったな。
  • さすが水泳部!初登場時からもう水着なんですね!白くて見つけやすいww
  • れすきゅ全盛期に比べると、やっぱ少しほっそりしましたねぇ。思った以上に溶け込んでてよかったー。
  • クロールをするますたんで、もれなく市民プールデートプラン(@いつかにゅすで出た音楽戦士)を思い出して早くも笑いそうwwwわたし落ち着いて!
  • 「うるせぇ」うおおぉぉ!ワルますだ!素敵な役をありがとう!!
  • 五十嵐先輩と再共演も嬉しいね!しかもブログでもますだの事書いてくれたみたいでありがとです!
  • リレーチーム3人組の「コーチでしょお!?」がかわいいなww1人見覚えがあると思ったら、少し前になんちゃらレッド*1をやってた子かな?
  • 「仲間なんていたっけな」って鼻で笑ったよ徹くん!!やばいこれちょっとツボかも!
  • つーかここのやり取り全部いいなぁ!話してるうちに流されてるながせくんww
  • なんか…女子が平気で持てる荷物の量越えてる気がすんだけど…ww
  • ますださん服着るとさらに幼くなってませんか!?
  • 「優勝してぇ、メダルよん個」…徹の中にますだを垣間見た気がしたww
  • その制服写真まじでかっこいいな!!!!!!入手方法を教えてください!!!!
  • 「知るか」ええーww「コーチでしょお!?」って思わず一緒に言いたくなったしwww
  • おスネ!O☆SU☆NE!!スネを見ろと言わんばかりのアングル&足の角度でした。ありがとうございます。
  • 「離すもんかぁっ!」て、そこ掴んじゃうと本気で振り払いにくいと思うんだけど…
  • 「…どけ」声低っ!!かっこい!!
  • 「やってやるよ」悪い顔したなー!いいねいいね!なんであっさり引き受けたのかよくわかんないけど、まいっか!悪い顔がいいからいっか!
  • 「かわいそうだから20秒やるよ」って結構仲間信頼しちゃってんじゃ?ただの売り言葉に買い言葉にしてもかわいいな^^
  • しかし我らがヘッドのヘッドが水泳帽に収まっているだけでなんでこんなに面白いんだろう…www
  • 飛び込みきれいだねー。泳いでるますださんはリアルにかっこよいです。つかほんとに速いな!
  • ながせくんが色々思い出すシーンは、徹くんの総集編ですね!徹くんへの萌えを脳裏に焼き付けろって事ですね!!
  • ながせくんの飛び込みの素晴らしいこと…!何度も流したくなる製作側の気持ちがわかりますww
  • ぷすって!尻ww…じゃなくて腰かな?でも尻に指したとしか思えなかったwww
  • 負けた原因に気づいてないんだ…悔しそうな背中が丸いよww
  • 一言いって去ってゆくコーチのお髭もさることながら、バタ足があまりに残念な件www
  • 土下座!!!!てか体真っ赤じゃん!これ痛そー><みんなお疲れ!
  • 今更ながら、16歳の役なんだねぇ!ありがとうにってれ!
  • 最後の笑顔かわいい!なんか乙女だけどかわいい!やっぱますだの笑顔は無敵だよ!!

代々木で生ますだを見てきた影響か、いつも以上にますだにでれでれしちゃった。それでも画面にますだが映る度に、笑う気満々な私がいるのも否定できない事実ですww悪い顔と低音ボイスを存分に堪能できて満足☆

*1:戦隊モノで、びっくりするくらいおバカな役だった記憶が…