これから行ってきます!

ようやくにゅうすとますだの事ばかり考えられる日々がやって来ました!今日という日を待ってたよー!

昨日から、ついに始まりましたねます舞台!!2日目の今日が私にとっての初日です!うっわあぁぁ楽しみすぎるよー><
そんなわけで、今日観劇される皆さんよろしくお願いします!2列目はしっこ辺りで笑いをこらえてるか、うっかり笑っちゃってたりしたら私ですwいや、気を付けますww
ネタバレなし感想くらいなら早めにあげたいと思います!



それで、あまりに久しぶりの更新なので言いたいことがたまりまくってるわけですが、とにかく今日まであったことを簡単に語っていこうかと。でもめっちゃ多い&ネタが古いwので、かる〜く読み流すのが賢明かとww




24テレビはハイクでたっくさん語ったからいいよね!ハイカーの皆様、あのときは大変お世話になりました☆

ますださんプレミアム

「しょうがないますだで」と言ったあとのお顔が好きです。喋りが下手でも(辛口すいませんw)身ぶり手振りと、ああいった表情で一生懸命お話してくれるから、ますだのトークは聞いていて楽しい♪あ、見ていてかwwいえもちろんお声も魅力的ですわよ☆(今更ながらのフォローw)
あと、ティポはリピりまくったよ!でもあんな数秒で満足出来るわけがないので、必ず製品化をお願いします。必ず。

ぴさまソロ

なんかあるとは思ってたけど、びっくりだよね。なぜ今!?とも思ったけど、他メンの活動考えると納得かもなぁ。そして次に思ったのが、ますださん行けないね残念★←*1

ますださん雑誌ソロ表紙

聞いてなかったんですけどぉぉお!?っていういきなりの表紙。なんだよーwktkしたかったのに!
しかしビズのよろしいこと!買ったあとでも、本屋で見かけると顔が緩んで大変でしたよ。素敵スマイルに癒される+ますださんがいい扱いというだけでなんか面白い→にやけ顔が止まりませんww

てごドラマ

我が同居人がついに「てごしって何でおしり振って歩くの?」って聞いてきたよ!!ww「それがてごしゆうやなんだ…!」って答えておいたよ☆
水谷さんと二人して酔っぱらってきゃいきゃい部屋に転がってるのが、めちゃんこかわいかったっす。

ますから騒ぎ

略したらメイク失敗したみたいにww
ますださん、出てきたところからすでに構えてるしwwなんてわかりやすいww
音楽の専門用語のニュアンストークっぷりが素晴らしいっすますださん!!さんまさんからの『やる気ないキャラ』認定、ありがとうございますww
お嬢さんたちの「かわいい〜」コールにさぞご満悦だったことでしょうねwwそして、あんなに女子力の高いお嬢さん達を前にしても、決して劣らないますだの女子力!あんた本物だ!!

りょうちゃんプレミアム

らぶみーてんだーキター!!!!!!wwww異色のミュージカル朝ドラ!我が同居人のりょうちゃんファーストインプレッションがこれらしく、以来どのドラマを見てもこのイメージを払拭できないらしいです。たしかに強烈…!!ww
そしてハピバをスルーしてごめんね!こやらじ聴いたりして心の中でお祝いしました☆25歳おめでとう!

ブンカチャイいとも!

あんなに芸人さんがいたのに、オチを全部持っていったますだww
まさかの最下位→真剣にやったんだからと持ち上げて→「これは…ひどい」で落としてw→作品見てまわりドン引きww→「ブンカッチャーン♪」実演で爆笑という一連の流れが素晴らしかったですwww

ダイヤモンドDVD!

いつぞやのこやしげラジオ内で知りましたよ!しかも内容についてうんたら話し合ってるところを途中から聞いて、推測→びっくり
後日ジャケ写にもびっくりwwメールで知らせてくれたいおんちゃんサンキュ☆これは思わず誰かに見せたくなるよねwwあぁメルヘンの次はSFですかそうですか^^
で、もちろん買いましたがとりあえず1回見ました。


6人そろったにゅうすが だ い す き だ !!



ふぅ、こんなもんですかね。走魂?とかいうのはまだ情報を仕入れられてなくって、何のことだかさっぱりですすみません。とにかくあと数時間でますだに会えるよひゃっほい!それでは、行ってきまーす☆

*1:無理をすれば見れるかもだけど、余韻を大切にしたいますださんが果たして無理をするだろうか、と。