ノボル君に会ってきたよ!

公演時間は1時間40分くらいでした。ノボル君可愛かったああぁ!テンポが早くてとっても楽しい舞台でした♪


以下は話の内容には触れてないですが、グッズや舞台セットなどについて。





グッズはパンフとポストカード&ステッカーセットの2種類。パンフのサイズはA4ですね。2000円。で、もいっこの方ですが…テゴマスコンに続いてまたやってくれましたよ。ポストカード2枚は、非常に可愛らしいお写真です。あとのステッカーシール3枚と、それが入るサイズの小さいポーチ、描き下ろしです!新作イラストです!でも、もう一人の画伯*1ほどパンチ力もないぶん、普通にかわいく思えてくるよ^^


そしてセットですが、端の方の人は多少悔しい思いをするかもです。2階建てペンションのセットで、いくつか部屋が別れてるのですが、壁はなくてもドアが…!私の位置からでは、ドアと2階の床板でほとんど見えない部屋がありました。出来るだけ見えるところで演じてくれてるし、全体的な流れは問題なく分かるからいいんだけどね、そーゆー席で1回しか入れないとかだと、ちょっと不満残っちゃうかもね。

私はあと7日と21日にも入る予定なので、別角度から堪能してきたいと思います。つーかどの席でもいいからもっかい観たい!!あさってが早くも楽しみです☆

*1:言わずと知れた、相方てごし様ですw