今日もノボル君(1部)に会ってきたよ!

まず、今日ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました!おかげでめちゃくちゃ楽しかったー♪はじめましても2度目ましても関係なくはしゃいでしまいました。本当はもっとはしゃぎたかったんだけど、ホテルの乾燥に喉をやられて自重…はあんまりできてなかった嘘つきましたごめんなさい。今日は私の美声を披露できなくて残念だったわ(←黙れ☆)…また次の機会に集まりましょうね!というわけで次のツアー日程を早く教えて事務所!w

さて本題ですが、とりあえずまたネタバレは無しです!私的2度目なので比べた感想と、舞台終わりの挨拶について!一応隠しまーす。






今日は2階席の上手側ナナメ45度あたりでした。昨日はナナメ30度くらいの鋭角で見ていたので、昨日よりは見える範囲が広がっててよかった。そして2階見やすい!全体を見やすいし、舞台の中の2階も見やすい!これちょっと大事。あ、でもナナメでも逆サイドの方は結構見やすいんじゃないかと思います。私は今回左サイドはなかった。残念。

そして、まだ2回しか見てないというのに、早くも前と違うところがチラホラwあと、さらにテンポよく息が会ってきてる気がする!面白くって楽しくってやっぱり増田は可愛くって、みつきちゃんも可愛くって、なんだかみんな可愛く思えちゃいました。あのペンションまるっとまるごとミニチュアにしてお持ち帰りしたい*^^*


そして今日は、5日よりもリピーターさんが増えてたせいかスタンディングオベーション率が高かった!

それに気をよくしたのか最初から決めてたのか、舞台終わりに出演者全員で並んで挨拶したときに、ますださん軽くやっちゃいましたww

  • 増田「今日、11月7日で…いいな(117)の日ですね」
  • 他出演者「…は?」←ストップ発動ww
  • 隣にいた片桐さん「いいな?何が?」
  • 増田「えっ…みんな…」
  • 片桐「あ、みんな」
  • 増田「世の中が…いいなって」←ww
  • 片桐「わかんないよ主語がないから」

クスクス笑いながらやり取りしてる姿が微笑ましい^^笑顔になってくれて嬉しいから、みんなが笑顔になっていいなってなるように、これからも頑張っていきます、って締めてたかな?でもやっぱ言い方がグダグダだったwwそこも含めてやっぱり可愛い☆←しつこいw


次に見るのは21日の1部です。3階席の真ん中からチョイ右。また右wこれで上手側からのノボル君を制覇できそうですww