22歳のバースデー☆

手越さま22歳のお誕生日おめでとうございます!そうか、ゾロ目の日にゾロ目の歳になるんだね!イェイイェイ☆


はじめて生でみたにゅすメンが、テゴマスコンでの21歳の手越さまでしたね!*1目の前をピンクのお馬に股がって悠然と進んでいく手越さま、めっちゃキラキラしててすごかったよ!しかも浴びてるスポットライトがまるで後光のようで、あんなお馬さんに乗ってるのにあまりに神々しくて、なんだかいろいろ衝撃的だった。しかも髪型から仕草からめちゃんこ可愛くって、女子としても負けた気がしたのを覚えてますwwそんなひたすら可愛かった生手越さま、の印象。
でも今手元にあるDVDの手越さまは、テゴマスコンでは見られなかった表情をさらに見せてくれてて、かっこいい手越、オラオラな手越、悪ガキ手越、背伸びした大人っぽいw手越…しかもまだまだ私の知らない手越さまがたくさん隠れているようにも思えて、無限の可能性を感じる存在として、今後もずっと注目していきたい存在ですよね。
というわけで、ぜひ22歳の手越さまには、テゴマスコンでは見れなかったオラオラでかっこいい一面を生で見せていただきたい!にゅすのツアーで!頑張ってチケットとるからああぁ!!

話がそれましたが、手越さまに関しては、更なる活躍を!とか思うよりも、ぜひ彼に更なる活躍の場を!!と思ってしまいます。場所さえあれば、サラッと活躍しちゃいそうな手越さまwwもっともっと、活躍する姿を見せていただきたいですね!ついでに、なんだか面白いところもどんどん見せていっちゃっていいよ☆

*1:登場時、照明の影響で立ち位置的にますだは霞んで見えなかったんですwwさすがプロだぜ☆