走魂番宣!

ようやく見れたよー!あああ4人並んでるだけででれでれしちゃう*^^*



普段こーゆーのじゃコメントないのがオチだろうと思ってたますだが!!こやまのトークに食い気味にかぶせてくとかホントどうしたのwwやたらと声張ってるから、ますだだって気づかなかったじゃなのさww
そしてみんな消耗してんねー。シゲも余裕なさそうwそして手越さまwwお顔が険しすぎますwwこやもあんまり喋れなそうにしてるのに、ますだのこの余裕は何だろう…ひとりだけイキイキしてるんだけどwwww

でもなぜこれ関東ローカルなの。チャリティ全面に押し出してる予算削減エコ企画なんだから、人気でたら全国にならないかなぁ…。とにかく深夜の放送が楽しみだな♪