走魂感想(11/12)

Lovelessの脳内再生率が日に日に高まってきてますこんにちわ。ヘイも見たよ!まさかあんなにガッツリ踊ると思わなかったけど、サビの「♪僕らは」ってとこかっこよい!あれかっこよい!!あと「♪サヨナラなんて」ってとこも好き。しかしこの曲調でこれだけ踊るとなると、ぴーさまソロコンで一体どれだけ踊りまくる気なんだろ。と私が気にしてもチケ持ってないんですけどー。


それで走魂をようやく見直せたのでいまさらながら感想などをあげてみるよ!
総評?素晴らしすぎた^^


  • 走魂』のロゴとかOPとかしっかり作ってある感じがして、当たり前のことかもしれないけどそれだけで嬉しくなった。こんなハードルで見てたせいで、この後はひたすら感動するはめに陥ってたよw
  • てごますは打ち合わせ中からスタート。しかし打ち合わせの内容が気になる…。
  • 「コンディションは常に大丈夫なんすけど」負けず嫌いだなww
  • 電話で呼び出されるシゲwと、呼び出させられるこやまww「とりあえず、友達を呼べって」友達だから呼ぶわけではww
  • ジャージ投げるなww
  • スタッフさんの「じゃ、よーい…スタート」…ゆ、ゆるい…ww
  • 「バン!とかじゃないんだ?」「バン!」ってwwこのスタッフさんいいキャラだなwww
  • 走魂!」って声、てごの声たけー!
  • 提供もメンバーが読むんだね!ろーそんさまさま☆始まりがこやてごで終わりがしげますなんだね。
  • 「まっすーと街走るの初めてだわ」「オレ街走るの初めてだわ」wwww
  • 「記者会見の前に走るの初めてだわ」←手当たり次第言い出した感w
  • 「僕のキャパはもう越えましたよ」ww早いwww
  • 「見てみましょう、どうぞ!」→『予想通り…』ww
  • しげずっと喋ってるwwかたやこやまさんが口を開くと、「走魂!」祭開催wwなにこれw
  • 簡単なますだwwww
  • 登り坂!!裾!!す そ !!!
  • おみくじ寄り添って読んでてかわええぇ!「ザ・OK!」って何wwwwww
  • ウォーキング協会を前に「うらやましくないスか」「なにが?」てごしこわい!マジになってるww
  • てごに押されて「ぃいっ…」てそんなあからさまにうろたえなくてもw
  • 「歩魂じゃないでしょ」あるこんww「走りましょう、行きます、さぁ行こう」wwwwますだがただただ従ってるww
  • 青学、明治と聞いて「頭良いんだ…」wこれさっきと一緒の人?ww
  • 礎を作ったっつってんのに、「とっくに死んでます」「ええ〜」ほんといいキャラww
  • バスww曲もなんでおどるwww
  • 「ぽぽぽぽぽぽぽ」メロディも何もあったもんじゃないww
  • 「遂にオレを置いていった!」←遂にってことは、ちょいちょい置いていかれそうになってたのか、置いていかれる覚悟をしてたのかww
  • 「信じてだどに」wwwwww
  • ここの休憩、スタッフがむしろ促してるw腹黒w
  • 給水タイムwwてごしはにってれではこのキャラなんですねwwでもいってきゅならキャーって声が入るとこなのにねw故意に笑い声が入ってるww
  • 大ウソつきw2人してw
  • 「ちなみに記者会見が11時から」「11時から。……はい…え?」この間がなんかすごくてごますwwてかすごくますだww
  • 「なんで俺アスレチック登ったんすか!」こんなおもしろいツッコミが出来る子だったとは…!てごし出来る子><
  • CMきた!これすごいすごいすごいよ!!かっこよく撮ってくれてありがとおお!!ろーそん前のはかわいいし!次週はこやしげかな?
  • 「しゃ〜しゃ〜しゃ〜しゃ〜」wwww
  • 「こうきょか」ってなんで若干言えてないのますだww
  • 「手越に怒られんの嫌だ」www
  • どっから肩組んできたのこやしげw
  • 「坂道のこととか…休憩とか」←ますだに足引っ張られた話をしてる訳じゃないですよね…?
  • こやしげ見つけて瞬時に顔が変わるてごし様wwうわ〜悔しそうww
  • 記者会見中ずっと「〜やるみたいです」とか「〜植えられるそうです」とかwさっき聞きましたけどっていうノリでいいんだww
  • 来週は短距離!ナレーション「お荷物になるのは一体誰だ」ってwww
  • 手越さまのツッコミの才に今後も期待^^


とにかくレギュラー放送は、見終わってまた来週ある!って思える幸せ…☆6人でレギュラーはもう少し待つから、とりあえず今すぐ全国区にしよっか!ね!ローカルなんてもったいない!!